toggle

&bottle 展示販売イベント「お茶と水筒と」開催!


9月1日に全国発売した「&bottle(アンドボトル)」の初の展示販売会が開催します。

2006年発行の雑誌Re:S(りす)創刊号特集「すいとうのある暮らし」。
それから12年の時を経て、ようやくカタチとなったあたらしい“ふつう”のすいとう「 &bottle 」。
その発売を記念して、「水筒がもたらしてくれる、あたらしいお茶の世界」をテーマに、奈良県で自然栽培のお茶づくりをしている「健一自然農園」代表の伊川健一さんのお茶づくりの話をはじめ、水筒だからこそ美味しく味わえる伊川さん監修の4種類のティーバッグのお茶の販売(10月1日〜)や、お茶の木や茶畑の土の展示まで楽しめる内容になっています。

展示期間中、会場ではその4種類のお茶を&bottleに入れた状態でサーブするので、展示をただ見るだけでなく「&bottleのある暮らし」と「自然栽培のお茶の美味しさ」を五感で体験することも。

ぼくは会場レイアウトや展示パネルやPOPなどをデザインさせていただきました。
そちらもあわせて楽しんでもらえるとうれしいです。

ぜひご来場ください!

Re:S presents “&bottle” Exhibition and sale

「お茶と水筒と」

会期:2018年9月25日(火)〜10月31日(水)※土日祝休み
時間:11:30〜22:00(最終日は17:00まで)
会場:風土はfoodから